Slide Show

8.30.2008

やっぱり!

来ました!やっぱり!
そして昨夜もとんでもないことに・・・
雷は夜中まで!
ゲリラ雷雨。
ベランダから見ていてもヤバイって思うくらいの音して時があった。
見ていて落ちてる!落ちてる!新宿ビル群に!大丈夫か?
夜で良かったと思ったけど、世間的には結構影響あったんだね!
落雷で電車止まったり・・・
雨もそうとうヤバかったんじゃないかな?
そして今日もゲリラ的なものが来そうだね?
今日サッカーが2つあったけど2つともに中止。
グラウンドに影響があってのこと!しょうがないか!
明日もこんな調子か?
晴れは期待できんな!
8月のキーワードはゲリラ雷雨ってことか。。。

0 件のコメント: