Slide Show

8.05.2008

フットサルイベント




先日フットサルのイベントにチームで参加。
業界チームのイベントということと主催者がうちのチームの人間ということで参加。
場所はお台場。
いや~暑かった。イベントも天候も・・・
日蔭ってないんだよね!
ここのフットサル場は夜型かな?
駐車場はお台場温泉と一緒のを使うということは隣接?
イベント自体は楽しかったね!
結構ガチンコなんだけど・・・みんなうまいし強い!
うちのチームはサッカーチーム。
フットサルコートを取ってやってもフットサルというよりミニサッカーになってしまうような・・・
だからイベントもなんとなく・・・ミニサッカーに。
しっかりフットサルをやっているチームには全くかなわない。
チーム自体も戦う大会というのは出ていない。楽しくプレイするチーム。生涯スポーツはそれでいいと思う。
結果は予選は突破!
即席チームもいるからね!そこに勝ったのが大きいかな?
決勝トーナメントはやられました。
ということでBEST8?
暑さの中よくやりました。
このチームいろんな人がいて凄く楽しい!技術もある人が多いし・・・
名前は「ライスボール2002」。
ライスボールはおにぎり。日本人は決して飽きない食べ物。2002はできた年。
それまでみんな知っていたけど、楽しく結果よりプロセス重視。
代表が考えました。それに賛同する人が集まってチームに。
ユニホームは特注。
顧問は元Jリーグ選手で元日本代表。
その顧問がどうせ作るのならしっかり作らないとと言って作りました。
その顧問もちゃんと「8」を持っているが・・・監督はなぜか「B」。人を楽しませてくれるプロ。
この人の人柄でチームは成り立っている。
ユニホームは白×黒に赤い縁。
そう白いご飯に黒い海苔、赤は定番の梅干しが見えている。そうおにぎりカラー。
よく見ると胸のエンブレムに三角おにぎり柄が・・・
いつまでも飽きのこないチームになってます。
でも下のパンツがちょっと2002仕様かな?微妙に短いかも・・・

0 件のコメント: