Slide Show

8.03.2008

駒沢公園

昨日は夕方から所属サッカーチームのリーグ戦でゲーム。
今日は朝から体育館で子供のスポーツダンスのイベント。(ほとんど社交ダンス)
昨日は夕方でよかった!
両日ともに夏らしい暑さ。
体育館内はさすがに涼しいとは言わなくても、外よりは全然マシ!やっぱり夏は外NGです。
私はインドア人な人なんでしょうね・・・
外は微妙ながら風があるのがうれしい。
公園内は夏本番で今鳴かないと・・・というくらいセミの声。
風はあってもセミの鳴き声って暑さを感じるよね!
それがいいのかもしれない夏。
公園内はまさしくセミの合唱でした。
アヂ~!汗ダラダラ・・・

ジュニアのダンスもすごくキレのいい?というか・・・
私にはわからない世界でした。
サルサ?メレンゲ?サンバ?チャチャチャ?ジャイブ?あまり区別がつかないよ!
ジャイブはロックじゃないの?
午後からはスタンダード。
小学生高学年でもう燕尾服着て夜の装い。
女子もカクテルドレス。それでワルツとか踊るんだよ!
こんなスポーツもあるんだね!
スポーツダンスのイベントは1日やってたけど途中で帰って来ました。
みんなグッタリ!
早くも夏バテか?

0 件のコメント: