Slide Show

8.17.2008

なでしこ4強

いやいや!凄いね!やったね!
終戦記念日の日に、中国ホームで中国に。
中国は前日に日本戦が荒れないように関係者にチケットを配布したらしい。そこら辺もどうなのか不明もしかしたらその逆?って感じ。
なのに日本チームがボールを持つと大ブーイング。
やり方はやっぱり世界基準に達しないね!
前日ミーティングではホテルのドアを何度もあける人がいてスパイ騒動だったらしい。
男子代表の時もそう。力がないからラフプレーになったり・・・中国国民はどうも思わないのかね?

そのアウェーの中2-0。良くやったよね!
メダルも見えてるが、次の戦いに集中して欲しい。
なでしこ達もノビノビやっている感じがするよね!
そしてボーナスもアップ。やる気がどんどん増してくる。
次も勝ってほしい!
相手はアメリカ。ただ沢談だが「負ける気はしない!」って。頼もしい!
LがJを食う日が来るのかもしれない!
注目の1戦になるね!18日は北京。中国人はどちらを応援するのかな~・・・アメリカ応援?
みんなも歴史的場面が見れるかも!応援しよう!
今回のゲーム中国中がショックだったでしょう。
負けた瞬間どこでも「アイヤ~!」だったでしょう!

0 件のコメント: