Slide Show

8.04.2008

JOMO CUP

サッカーのオールスター戦だったJOMOカップ。
今年はJリーグ選抜と韓国Kリーグ選抜。
結構ガチンコだったよね?内容は後日VTRで見たけど・・・
それなりに面白かったとは思うけど・・・
Jリーグ。それでいいの?
ガチンコでやるんだったら、日韓定期戦をした方がいいかもね!
リーグの選抜ってお祭りでいんじゃない?
どちらかというとカズやゴン、俊哉なんか見たかったな?
以前やった中田ヒデのイベントの方が楽しかったよね!慈善事業的なもの?もあって・・・

ゲーム前、明治公園でフェスティバルみたいにいろんな事やっていてけど、暑いせいか人もあんまり集まってなかったな!
楽しそうなことはやっていたけど?
現役Jリーガーとの3on3やキックターゲット。
もっといろんアイディアがあるんじゃないの?って思ったよ!
サッカーのお祭りだったJOMOカップ。
韓国Kリーグ選手を呼ぶのにお金がかかったのか?
お祭りなんだから来てくれる人が楽しまないとね?
選手もサイン会、握手会、各チームが子供たちと3on3だったり・・・
選手会はここぞとばかりにアピールしないと・・・
現場には藤田、福西、川島などいたけど・・・
もっとウロウロして子供たちに接してほしい。
JニーズやMムス系がいないと人ないの?そんなファン層はいらないでしょ!
3on3でF東京の石川選手。子どもたち相手に楽しそうにやっていたよね!
選手会があって入っている選手がどのくらいいるかわからないが、みんな出てくるべきだよ!
JOMOもお金の使い方間違ったね!
次回は韓国がするのが決まっているけど・・・
Jリーグですればいいんじゃない?
今後の方向性に期待しよう!

0 件のコメント: