Slide Show

8.06.2008


以前書いたタイトルだけど・・・
先日サッカー仲間と会食。

会食というと聞こえはいいが・・・飲み会とでも言っておきますか!
所属チームのメンバーの懇親会。
若いメンバーも多い。
学生がいたり・・・
学生がこんなところでサッカーしてないでちゃんと学生同士でやりなさいって思うけど、それは本人の自由。
その所属チームはあまり参加できていない。ずい分長く所属してはいるけどここ2・3年はボチボチの参加状況!
そのメンバーと飲んでいると、若いっていいね~と思うね!
そこで言っていたのは、旅行。
私はいつも通り、アメリカを推薦!
聞いている本人もまんざらではない感じ?だった????
私はブログ見ろよ!なんて偉そうに・・・すいません!

今回はアメリカらしい感じのものを・・・
移動はすべて車。毎回現地地図をコンビニなどで買う。
一応、全国マップがあるが細かい道がないので毎回行った土地で買う。
ラスベガスからfree wayを走っていて目につく。何もない砂漠の風景。
そこに・・・これホント?単なる営業じゃないの?
110マイルって・・・1マイルは1.6kmで・・・え~約200kmないの~?
ホントかウソかわからないけどとりあえず・・・満タンに・・・
でも見た感じそんなのありそうだからね。怖い怖い!
こんな風景でガス欠なんてどうするんだ?UFOでも来そうだぞ~?
内陸に入ると油断したら・・・この看板のもし見落としていたら・・・
ガラガラ蛇、サソリなんかもいると言っていたし!
ただ面白い!
思いっきり進めておきました。どう?


0 件のコメント: