Slide Show

8.24.2008

サッカー

今日は所属チームのサッカー交流試合。
朝から向かいました。
実は仕事が急遽バラシになり参加が可能に。
相手はわざわざ東京まで来ていただいたS県の選抜チーム。サッカーどころ。ありがとうございます。
結果は負け。
内容も敗因もわかっています。
チームはどう思っているのか・・・
悪いところがわかっているのに・・・
今後が心配です。志が低すぎ!負ける理由は1つだとわかっている。
勝ちたいのなら・・・行く道はわかっているはずなのに。
そんな気はあまりないのでしょう。
サッカーは常に研究!
私はその研究をしている人間。問題はわかっているが・・・
チームが解決する手段を見つけないとチームの未来はないと思う。
それにしてもS県のチームはサッカーを知っていたね!
こちらも少しだけでも知っている人間がいれば・・・
このチームの将来は・・・
あんなに簡単に崩して点を取っていたのに・・・今はなぜ?原因はわかっている。
矛盾を感じる。
楽しくプレーしないチームに私の明日はないね・・・
頑張ってね!

0 件のコメント: