Slide Show

8.01.2008

オフィス


今日は表参道のオフィスに行ってきました。
行ってきたというより、自転車散策の途中に暑かったので、お茶~って感じで立ち寄り。
午前中は雲が多くちょっとムシムシっとしていたけど、結構いい天気になったよね!
そしていつもより涼しい感じがしたので、指をサポートするテープ購入するために自転車で出た。
時間が少しあり、そのまま原宿までGO!!って行ったらノド渇きオフィスに連絡!お茶!出せ~なんて・・・そのままオフィスにGO!

お茶して厳密にはジュース出してもらいました。
そのついでに?仕事の打ち合わせ。
約1時間。エージェントと打ち合わせしてまたまた自転車でGO HOME。お疲れ~!
涼しいとは言っても汗かいたかな?
さすが夏休みの原宿は人も多く、自転車は少々の迷惑な目が・・・
負けじと自転車でゆっくりと歩行者の邪魔にならないように走った。
外国人観光客も多かったね~
有名おもちゃ屋さんのKランドの前はアジア系の観光客がたくさんいました。
普段は欧米系の人は見かけるけど今日のその時間はアジア系の人たちが多かったね!
明治通りを新宿に向かって帰るんだけど竹下通りまでは人・人・人でごった返し。
ん~夏休み!自転車で轢かなくてよかった!
その後は危険のないようにスピードアップ。
微妙だけど汗かきました。
cafeのオーナーのM.pouと仲良く一緒に!オイオイ俺!顔テカテカじゃん!


0 件のコメント: