Slide Show

8.25.2008

8月?

8月の最後の週。
涼しいを通りすぎて寒いくらい。
そして雨。
昨日も時より雨だったけど、晴れ間も出ていた。
結構ムシムシだったかな?
サッカーやっていて結構汗かいてたし・・・
その前の土曜日も雨降っていたね!
私は18時30分の国立競技場に東京ダービー(F東京vs東京V)を見に行こうかと思ってけど・・・
雨だったからやめちゃった。自転車で行こうとしてたし・・・
国立競技場って屋根のあるところが少ないから・・・濡れるじゃん。
しょうがないね!
今日は寒いくらいの日。
午後からスポーツクラブで水泳をしてきた!(北島にはなれないけど・・・)
昨日サッカーやってたから身体を休めるためにね!

そして家では子供たちは、今週から学校。
私の住んでいる地域は夏休み1週間短い。
なんだかかわいそうだけど・・・今週こんな調子だったら、夏じゃないもんね!
毎年9月も暑かったような気がするが・・・
また暑さが戻るのかな?
戻ってほしいようなこのままの方がいいような・・・複雑!
ドッチがいい?

0 件のコメント: