Slide Show

8.05.2008

ブライスキャニオン



今回もやっぱり西海岸の車の旅。
立ち寄った場所というより目的の場所は、ブライスキャニオン。
ユタ州。ラスベガスを出発してザイオンを通り抜け国立公園めぐり。
この日はラスベガスからザイオンを堪能した。
夕方に目的地に着いたが、もうヘロヘロ。
ホテルにチェックイン。
観光名所なせいかログハウスみたいなたたずまい。
雰囲気いい~!
この日は食事をしてゆっくりすることに。ホテル写真は資料。
ブライスキャニオンは風で岩が削られたとの事。
そのせいか夜通しビュービューと音がする。
朝は寒い内陸の朝は結構寒いんだよね!ここも寒い!夏でもトレーナーが必要。
朝食を取って早速現地にGO!
ここでお出迎えなのはリス。
可愛い!手を出しておいで~なんてやっていたら、偶然近くにいたおばさんにかなり怒られた!
ん~???野生のリスはいろんな菌を持っているから、噛まれたらやばいんだって!
知らんかった!危ない!危ない!
皆さんも気をつけて!
ここは万年雪があり、不思議な風景が広がっていた。そして広大!
人間が小さく・・・
アメリカの国立公園ってすべてがそう!どこまでも続くって感じ!
大好きなんです。






0 件のコメント: