Slide Show

8.11.2008

ナイジェリア戦

今回も負けちゃったね~!残念。
ただ今回はよくやったのではないか?前半に入れておけばと、いつも通りのこと。
そして最後の最後で入れればね!相手は足止まってたよ!
ホントにあと1歩という感じ。
前半なんかいい感じで進んでたと思うけど・・・
でも結果は受け止めないとね!
何回も言っているけど点は予選の時からあまり入れてない。
本戦なんかもっと入らない。どうにかできなかったのかね!
セットプレーや崩しに関しては通用するけど最後は点を取らないと・・・
なんのための崩し?になってしまう。
予選敗退は決まっても、選手たちの未来は明るいぞというサッカーをしてくれ!
将来の代表がここにいるという存在感を世界に発信してくれ!
最後まで集中して戦ってくれ!
次はオランダ。
こいつらいいじゃんというサッカーを見れることを期待しよう!

ぬかるんでたピッチでナイジェリア相手に負けていたとは思えない。
よくやったと思うけど・・・

0 件のコメント: