Slide Show

8.14.2008

イベント

横浜にある商業施設でイベント!
今日暑くてたまらなかったね!
お盆休みを利用して出かけている人も多いと思うが・・・
ここの施設は結構多くの人が来てたな~!
暑い中のイベントはKUNI-KENという兄弟の三味線ユニット!
結構好きなんです。三味線。
いい感じで聞き入ってしまった。
話も楽しく、人もいい!兄弟でできるっていいよね!
歌あり、現代風にした三味線音楽?と古典的な津軽じょんがら節なんかも聞かせてくれた。
音楽は熱く!三味線のパワーと本人たちのパワーがこの暑さにも関わらず気持ちいい!
何だろう?やっぱり日本人?
いいもの見せて聞かせてもらいました。
皆さんも機会があったらどうです?三味線!間違いないって。
お勧めです!
そんな彼らと楽屋で・・・お疲れ様でした!
車のT社のCM音楽もするんだって!
これから注目か?
心やさしい三重県四日市の兄弟ユニット!


0 件のコメント: