Slide Show

8.21.2008

サッカー日本代表

五輪熱がまだまだあって、本代表のことよりなでしこのほうが気になっているような・・・
なんたってドイツ戦は銅メダルがかかっている。
サッカーでメダルって!ホントに注目!
そんな中の本代表。
見れば俊輔・松井・遠藤の中盤の核がいず、その代りに小野が入ってきた。
長谷部は海外に行ってからすごくいい!
田中も頑張ったが・・・
良かったのは高木。DFでいい選手が出てきたのはうれしい。
ただね~?チーム全体で走ってないんだよ!単純に!
日本のサッカーは技術はあると言われてきた。そしてよく走るとも・・・
相手はウルグアイ。技術は個人もチームとしてものある。ってことは・・・走らないとダメ。
相手が全力?でやってくれた?
相手だってあえて負けに来たわけじゃないんだよ!やる以上は勝ちたいと思っているのは当然!
日本は観客入れて勝ちにいってないってこと?選手を試すために観客入れてやったの?
1-3って言ったって1点オウンゴールだよ?
点入れてないじゃん!
しょうがない試合を見た観客は金返せ!でしょ。
ホームのゲームで走れないのはガッカリ!
なでしこに期待したいね!
こんなゲームばかりしていると観客が入らず赤字が膨らむぞ!

岡田監督のジャケットは会長命令。
そんなこと命令する前に恥ずかしくない試合を!の方が先でしょう!
Jの時からジャージしか見てないような気がするが・・・
監督の格好心配するよりいろいろあるんじゃないの?
北京で頑張っているなでしこ。札幌で何やってるんだ状態の本代表。
襟元ピンクにして見習え!
久しぶりの3本線が重いのか?

この数週間の慣れって凄いよね!逆に違和感があったよね!ない方がすっきりしていいか?
PKは必要以上に黄色って感じ!

0 件のコメント: