Slide Show

8.09.2008

サッカー

毎週と言っていいくらいにやっているサッカー土曜クラブ。
参加者もいろいろだが・・・
今日も朝から参加しました。
いつものメンバーがいて今日も楽しもう!
朝は何となく曇っていたけど徐々に暑さが増して・・・いや~暑くなりましたっていうか、気温が上がってきたと言った方がいいかも!
相手チーム(もちろん練習マッチで戦いではない)は縦に1本若いやつに走らせるチーム。
これは・・・2時間持たないよ?でもおかまいなしにドカーンと蹴ってくる。
こちらは別に点を取られたって関係ない。ただみんながボールに触れて楽しめばいい!
さすがに最後の方は全然走れずに・・・かわいそうです。それしか攻め手がないのは・・・
最後は頭が痛いって、軽い熱中症気味。ちょっと心配です。
チームの人も考えてあげないとね!
常に縦に走らないといけないFW。走れなくなったらどうするの?
次に走れるFWを入れるの?それとも力を落とすの?
もう少し考えてあげないと・・・
あとで聞くと、何と大学生!
こんなところでスピードだけで勝負してるようじゃね~
そしてこのくらいで熱中症になるなんて・・・
いい大人相手に大学生がスピードオンリーで抜くなんて、あまり力がないのかも?と思われてもしょうがないよ?
らしいプレーをして年配の人を立てないとね!
みんなで上手くならないよ!

0 件のコメント: