Slide Show

8.19.2008

ヨーダ


スターウォーズが一応完結?してヨーダはどこに行ったのか・・・
アッ!いた、いた!こんなところに。
いつも大変お世話になっている先輩のお宅。
映像・音響関係の仕事のせいかご自宅は立派なミニ?シアター!
ということで集まります。迷惑関係なく・・・すいません。
そこにいました。ヨーダが・・・それもいつでも行ける体制。
そしてこのお宅は何とR-2D-2も・・・そして2本のレザー剣が・・・マニアにはたまりません。
C3poは旅に?

そしてもう一つ?二つ!
このセット。もうハンパじゃない。夢の世界!
横にあるのはスピーカーですよ!冷蔵庫ではない!
迫力の5.1サウンド!
それだけじゃない!!!
リモコンでピッで120インチスクリーンが~!(わかりにくいが・・・)
影絵できつねなんてやっている場合じゃないよ!
これでサッカーを見て大興奮!
いやいや!先輩のお宅自体に大興奮!
これは先輩が駄目だ!っていても集合でしょう!
誰か合鍵作れ!なんて・・・
そしてこの先輩宅。家から国立競技場に行くのと変わりない距離と時間。もちろん自転車で!
そして腕の確かなシェフのK氏。
またまた無理やりやりましょう!五輪が終わっても月例で!


0 件のコメント: