Slide Show

8.29.2008

ゲリラ?

ここ最近ゲリラ雷雨らしきものが多い!
昨日も猛烈な雨の影響が出た。それもハンパじゃないほどの・・・
そしてその影響は朝まで残っている。
私は仕事で2ヵ所の移動と所用があった。
実は雨の影響はそんなに感じなかった。
折りたたみの傘で十分だったくらい。
ただ2ヵ所の仕事から外に出てきたときはかなり路面が濡れいかにも多くの雨が降ったという感じだった。そして室内から出てきたときはムシムシ感が増していた。だからラッキーなんて思っていた。
家に戻り所用で出かけた時も空は雷!ピカピカ光っている。
そんな中出て行ったけど雨は降っていなく、一応、傘持っていこうくらいで、さほど影響もなく過ごせた。
影響を受けたのは「雨」ではなく所用で出かけたところが地下。
なぜか私の使用している会社の携帯だけが電波入らず・・・
オイオイ!今そんなのあるのか?って感じ!
そこを出たのが遅かったので、メールがあとから来る。
もう随分時間たっているじゃん・・・即時対応できない方々すいませんでした。
ある意味それもゲリラか?

0 件のコメント: