Slide Show

8.08.2008

酷暑

本当に暑い日でした。
猛暑日!暑いのなんのってどうしたらいいの?
そして地震。
結構揺れたみたいだね!
人ごとのようだけど、実は私午前中以前フットサルで怪我した指の治療のために病院に行ってました。
ということで、院内は涼しい!時間とともに寒くなってくるくらいに・・・
そして地震も全然気がつかずにいた。
院内は定番の?高校野球!当然NHK!
私は小学時代野球をしていたが今はプロ野球はおろか高校野球も見ない。
院内でも見るというより眺めているという感じだった。
そのNHKを眺めていた地震情報で分かったくらいで揺れたのが全然気がつかなかった。
会った人に聞くと結構揺れたらしい。
まったく幸せな私でした。
病院から帰り1度家に戻ると家の中はとんでもなく蒸し暑つく 最悪!

行った病院は町の整形外科。
結構年配の方も多く・・・
整形外科だからお口が達者の方もいて・・・
元気で何よりだけど・・・ほんとに怪我している人がいるし辛い人も順番も待っている。
しまいにはみんなの顔を見に来ているなんて言っている。ん~遠慮してもらいたい。
病院はそうもいかないんだろうけどね・・・
それにしても待ち時間どうにかして!
でも今日はそのおかげで涼しく、地震も感じないノンキな日だったけど・・・

0 件のコメント: