Slide Show

8.08.2008

五輪サッカー

アメリカ戦。負けちゃったね!
点はあまり取れないで予選突破してるからね!
点をあまり取れないのは予想していたけど・・・まさかね~ここで!
前半のチャンスに2・3点取っておかないとね!
時間の都合上初めから見れなかったけど、予選から克服していないんだよね!点の取り方。
そして遅いと思われる選手交代。
世界のレベルだと大きいFWは必要なのかもね!
よほどのことがないと交代しないセンターのDF。後半の集中力が切れたときのハイボールの戦いはチャンスがあるようだ!
その証拠に李が空中戦で勝っている場面も・・・
相手DFもいやだろうし。
これからもっときつくなってくるだろうね!
ナイジェリア、オランダともに強豪。
ナイジェリアに関してはほとんどがA代表と言われている。
FIFAランクはA代表のものだが日本の力がどう見ても下のような感じがする。

A社ユニホームの3本線は昔「勝利の3本線」なんて言っていたが・・・3本線がないとダメなのか?
イタリアもどきなんて言われないようにしないと!
反町さんクビがかかっているんだぞ~!3本線のせいにはできないぞ!

0 件のコメント: