Slide Show

8.13.2008

なでしこ

予選突破!
いいね~!昨夜のゲーム。
初めはどうなるのか?と・・・
1点取られた時に?こんなものか・と思っていたらいい点が入ったね!
その後はよく走っていたね~ノルウェーはDFの裏狙いのボールがほとんど!
よく守っていたよ!
ただ単にゴールするということ、勝つということを忘れずにいた。
結果5-1ノルウェーも予想してなかったのではないか?
逆に点は取ると言ってもここまで点を取るとは誰も思っていなかったのでは?
女子はこれがあるからね!
次は地元中国。完全アウェーの戦い。
このテンションを維持して頑張ってほしい!
その点は男子も見習わないとね!欲を言うとFWがもっと前向いて勝負して欲しかった。

今日は男子。予選敗退は決まっているけど次期代表になるであろう逸材を見せてほしい。

0 件のコメント: