Slide Show

8.11.2008

ゴウに従え!

久しぶりに参加するチーム。
若くていい!
サッカー経験も程よいくらいだが若いということは早さが違いいい練習にはなるのだが・・・足を引っ張り気味。
暑さの中みんな頑張ったね!
技術はあると思うが・・・
経験があまり・・・
リスクが多いパス。ボールを貰う準備不足。
ボールを持ったら抜かないといけないのか?
なんのためにチームでやっているのか?
コミュニケーション不足!いろいろなことが足りていないから場面場面で1人に頼る。
すべてがうまくいかない場合がある。ボールを失うことが当然になっている。
個人的なミスならしょうがない!
近くにいるのに渡さないで取られる。ん~私のやり方がいけないのか・・・
ゴールに対してタテを空かせているがこれは追いつけるから計算だったらしい。
この駆け引きがわからなかった。
DFのセオリーを覆す言葉は驚いたが・・・
ゴールに対してボール・人はあまり関係ないらしい。
その人の考えの中ポジションニングしているので、尊重したいとね!
ただFWの外にいて中のタテを空かすのは私にはできないし追いつくことを仮定してもセンターDFも寄せなければいけない。次のポジションをとることが遅くなる。
でも郷に従え!それ以上は言えないね!自分が正しいとは限らないからね!
次出れた時も頑張ろう!

0 件のコメント: