Slide Show

8.29.2008

夜の空

大変面白いことになっている。
家は北に玄関。南にベランダ。
そのベランダで涼んでいたところ何やら時よりピカピカと光る。
何だろう?としばらく考えていたが・・・わからず。
どこかで花火?なんて考えていた。
少しの間忘れていて風の入れ替えをしようと玄関を開けて・・・風が通り気持ちいいなぁ~なんていたら・・・目の前のマンションの上がピカピカ光っている。
???雷雲?音は全然しない!
長い間ピカピカ光っている。雷雲があってそれが光っているんだ~!へぇ~・・・
そして再びベランダに!相変わらず風は気持ちいい。秋風なんだね~・・・
そのベランダから南のそらを見ると・・・きれいな星空。
北と南の空では両極端。
またまた、ゲリラ的に来るのかな?
今は平和な感じだが・・・
今日も雨予想だったが、結構晴れていたよね!暑かったくらい。
そして少しのムシムシ感。
夜はいつ来てもいいくらいなのか?ゲリラ雷雨は。。。
TVの天気予報じゃ来るかもって!注意しないとね!皆さんも・・・

0 件のコメント: