Slide Show

8.20.2008

授業

今日から授業。
学生はともかくこちらもまだ夏休み気分!
当然です!この時期勉強しているのは宿題をせっぱつまってやっているか、受験生って決まってます!
学生は人数も揃ってなく・・・俗にいう学生気分ってやつ。
いい気なもんです。
でもどこよりも早く始まる学校。
来週の授業も8月。
話を聞いても夏休みダラダラだった学生が多かったみたい。
夏休みは長いってのではなくこの学校は短い夏休みに。。。ENJOY出来たのかね?
ダラダラだったら宿題出せばよかったかも・・・(どんな?)

授業は夏休み気分の抜けきれないままして怪我したり暑くて倒れたりしたらこちらが困るので、今日はどうしようかと考えた。
そうだ、ちょうど北京五輪でも見るか?と考えていた。
4年に1度の五輪。
そしてアジアでやっているから時差もあまりなく、LIVEで見れる。
もしかしたら2016までないかもしれない(招致すればだけど)
学校に着き聞くとTVは見れるが・・・
私の授業時間は午前中。
その時間の民放はなく・・・すべてBS。
衛星は見れるところはなく・・・残念!
暑い中頑張ってやりました。
学生ジャージ・シューズの忘れもの多いぞ~!
10%割引きしましょう!成績から・・・
もうマイナスの人も・・・
また来年か?

0 件のコメント: