Slide Show

8.16.2008

飲みのちプール

昨日は何と朝方まで飲んでいた!
私としては珍しいこと!
ホントは今日家族でプールに行く予定だったけど・・・
予報は雨!それを真に受けて・・・飲んでいた。。。
そして今日は朝から雨?のはずが?
いい天気!
寝不足とわかっていても行くと言ったら行く!
ということで正味3時間の睡眠で行きました。プールに!
行った先はS和記念公園のプール。実家が近いせいもあるが毎年行っている。
土曜日でかなり混んでいることを予想していたが・・・そんなでもなく・・・
ただ只眠い!
途中少しのインターバル(グッタリ寝)を取ったが頑張ったのでは?
そしていきなりの雨。通り雨のようだ!
そのためかなりの人もいなくなりいい感じ!
でも大きいプールに人がいないと結構哀愁を感じる!
込んでいる方が活気があっていいかな!
閉場時間まで家族でいた。
そのまま電車で家に戻り。。。今日は所属チームの練習。
家に戻り1時間くらい出来そうなのでGO!
行って着替えているともう終わりだよ!って。
そうだったこのチームは9時までって言っても8時過ぎには終わってしまうんだった!
すっかり忘れてた!
自分としてはボールを蹴れてよかったけど・・・
私が来たので半分しょうがなく練習していたか感が・・・ 大変申し訳ない!
やっていて雨がポツポツと私のせいで練習が3・40分伸びた。
練習はしょうがない!
だが終わって着替えて・・・
今度は豪雨。一時的だが・・・
私が来ないで3・40分早く終わっていたら。。。すいません!
帰りはビショビショで帰ってきました! たぶん皆さんも・・・
まさか豪雨になるなんて・・・やっぱり雨男なのか?

0 件のコメント: