Slide Show

8.27.2008

学校

今日は朝から学校です。
8月だというのに・・・
学生も夏休み気分が・・・と思いきやしっかりやってました。
夏休み気分は私だけで・・・
最近は涼しい日が・・・ではなく寒いくらいな日が続いてそして雨。
ただ今日は天気もよくいい汗かきました。
最近は参加をしなくただ見ていたり、座っていたりしている人も・・・
そういう人は最終的に評価が下がるよ!
私の授業は通年の授業。
評価も後期の最後。
1回1回の授業の参加態度が響いてくるよ!
しっかりやってね!

今日はたのんだ用具が来ていない。
学校が発注した業者ってどのくらいかかるんだろう?
1週間2週間は当たり前に来ない。
そんな仕事が遅かったら取引止めてほしい。
学校も何考えてんだ?
買いに行った方がいいじゃん・・・
学生のため、円滑な授業運営のために頑張ってね!

0 件のコメント: