Slide Show

8.28.2008

プーマ

いつもお世話になっている、プーマ。
原宿のショップに行ってきました。
なんだか好きなんだよね!ショップの雰囲気!
いつ行ってもみんなよく迎えてくれる。感謝!
今回はちょっと確認したいものがあって、立ち寄った。(Kくんありがとう!)
ショップはもう秋・冬物が多い。
でも1番目立ったのは・・・何と言ってもジャマイカ物。
そう男子短距離、100mと200mの世界記録を出し400mリレーまで金メダルを取ったボルトが・・・
早速写真が飾ってあったね。問い合わせも多いみたい・・・
そのジャマイカ物が目立ったね!
金色のシューズ。北京五輪でジャマイカ代表が来ていたシャツが売っていたり。
そして金メダルを形どったバック。
これ大きいのと小さいのと両方ある。
話を聞くと。金・銀・銅すべてあるんだって。
やっぱり金色バックが一番売れてるって。わかる気がする。
これね折りたたみ式でドラムバックのたたみ式みたいなやつで、サイドのドラム(〇の部分)が金色になっている。折りたたむと金メダルになる。
ただ大きさはというとシューズケースくらいかな?
買い物袋(エコバック)になる大きさだったら文句ないんだけど・・・
首から金メダル掛けて買い物行って・・・それがエコバック!プーマ粋だね~なんて。

そして展示してあったのがこのバイク。
カッコイイが・・・これカバー皮でできてるんだよ!
だからレース用じゃなくてホントに展示用なのかも・・・
でもいい感じじゃない?
インパクトあるよね!


実物はもっとカッコイイから是非、生で見てみては・・・
プーマファンだけでなく、バイクファンも必見!

0 件のコメント: