Slide Show

8.26.2008

サッカー日本代表

2010W杯アジア最終予選が9月6日にアウェー(バーレーン)である。
その代表メンバーが発表になった。

GK 
川口 能活 ジュビロ磐田
楢﨑 正剛 名古屋グランパス
西川 周作 大分トリニータ 
DF
中澤 佑二  横浜F・マリノス
高木 和道 清水エスパルス
田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
駒野 友一 ジュビロ磐田
阿部 勇樹 浦和レッズ
長友 佑都 FC東京  
MF 
中村 俊輔 セルティック(スコットランド)
稲本 潤一 アイントラハト・フランクフルト(ドイツ)
遠藤 保仁 ガンバ大阪
中村 憲剛 川崎フロンターレ
松井 大輔 サンテティエンヌ(フランス)
今野 泰幸 FC東京
長谷部 誠 VfLヴォルフスブルク(ドイツ)
FW 
玉田 圭司 名古屋グランパス
巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
田中 達也 浦和レッズ

*8月27、28日に行われるJリーグ第23節終了後、追加選手発表予定。

先日呼んだ小野は?あんなに使っておいて・・・
山瀬も・・・いない
え~っと・・・点を取れるのは?中澤・トゥーリオ・俊輔・憲剛・・・・ってFW点取れるのか?
またまた巻のエアーヘッドか?
追加招集はJからってことは小野はないの?
それとも若手を連れて行くのか?そうすると谷口あたり・・・
もっともっと走るんだったら?澤?
岡田さんとしてはあと、啓太?その分稲本か?大久保?田中が行くから同じような人間はなしか?
そうなると誰?青木?やっぱり若手かね!FW活きのいいのを入れてほしいよね!
この試合で走れないんだったら、ほんとに襟ピンクにしてくれ!
結果が良くないと更迭なんてこともあるかもね!

0 件のコメント: